もりりんずが地域に根ざす体験型旅行・愛知の受注型企画旅行をご提案いたします。

2021.7.15 
№21001 【満席】 もりりん’ず もりの環(わ)ツアー

2020年 私たちは、新しい時代を過ごしました。

そのことで、本当に大切なものが見えてきた方も多いのではないでしょうか?

物事の本質を見つめる

そんな時間を過ごしに、森に遊びに来てみませんか?

お子様にはもちろん、

大人にとっても、目からウロコの体験です。

森の豊かさ、木の不思議を知る時間をお過ごしいただけます。

今回は、当社イメージ映像撮影のための、特別モニター価格です。

もりの環(わ)間伐って?

おひさまに元気をもらって育った野菜や果物は栄養たっぷりでおいしい。山の木も同じです。日の光をたくさん浴びた木は、まっすぐに伸び強い木になります。これからも もっともっと成長するために残す木に光を届ける活動、それがもりの環(わ)間伐です。間伐する木の皮を剥きます。次の活躍の時まで森の中で立ち木のまま乾燥させます。ゴワゴワした皮を剥いてみると中は、真っ白!ポタポタと滴るほどの水分をまとって木肌が現れます。

モニターツアーです

今回は、もりりん’ずのイメージ映像撮影のための、特別モニターツアーです。夏休みの自由研究に、ぜひ、もりの環(わ)間伐をお試しください。

※当ツアーは「旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン」を遵守の上催行いたします。お客様に置かれましても、マスクの着用、手指消毒等の対策にご協力ください。

旅行行程

●ツアー№21001

●旅行日程:2021年8月1日(日) 

●旅行代品:モニター価格につき大人・こどもとも500円

(税込み、もりの環(わ)間伐体験費用込み)

●定員:20人※最小催行人員15名

●集合解散場所:9時45分 岡崎市千万町楽校 集合 12時解散予定


※お申し込み受付は終了いたしました

もりりん’ ず
有限会社 泉企画

愛知県知事登録 旅行業 第2-1366号
社団法人 全国旅行業協会正会員

〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池3-23-12

トップへ